夫 ライン 浮気

夫がライン(LINE)で浮気?

ここ最近、ハマってるのは知ってた。意外だなぁと、思っていたわ。

けど家に帰っても、ずっとスマホを肌身離さず持つって、異常じゃない?

まさか・・、何だか嫌な予感。

他に外出や飲み会が増え、帰宅時間が遅くなった、休日出勤や出張も増加等の兆候は、
ありませんか?

少しでも当てはまれば、ほぼ浮気です。

夫がライン(LINE)で浮気する場合の対処方法

問い詰めは絶対NG

今すぐにでも、とっちめたい!気持ちは分かりますが、証拠が無ければ絶対認めません。バレたと隠ぺい工作に走るか、逆ギレを起こし責められる事も

無実だった場合は、疑われたわけなので、嫌気がさし信頼関係崩壊さえ考えられます。こうなったら、元へ戻す事は至難の業。

私の友人は問い詰めた挙句、彼の周りへ探りの電話をかけまくった事がバレ、名誉棄損・迷惑行為だと、大喧嘩へ発展。怒りは収まらず、別居から離婚へ。

安易な行動に出る恐ろしさを、イヤというほど実感。同じ失敗は絶対避けましょう。

取るべき最善策は?

夫がライン(LINE)で浮気かもと、少しでも不安な気持ちや疑う気持ちがあるなら、こっそり調査で証拠を掴み、真実を知った上で現状を変える方法を考える事

別れるも、やり直すも全てはそれから。

真実を知り、白黒ハッキリさせたいと思うなら、プロへ依頼が最善策です。白なら元の生活へ戻ればいいだけ。

黒だとしても、逃げ隠れ出来ない証拠さえ手に入れば、どんな処分も主導権を持って下せます。自分が損する事はありません。

暗い気持ちで悩み続けても、疑う気持ちはどこかに表れ、喧嘩が増えるパターンが多く、要注意。

肝心の解決策は?

根が深くなる前に行動

早期発見、早期対処が最も重要!一人で考えず、悩まずプロへ相談しましょう。

365日24時間、女性スタッフが電話、メール共に無料で相談に乗ってくれます。

あのまま生活を続けていれば、確実に夫婦関係は破たんしていたはず。丁寧に親身に悩みを聞いてくれたおかげで、ずいぶん楽になり、相談して大正解。

夫がライン(LINE)で浮気という予感は、残念ながら的中だったけど、証拠を基に相手と関係を断ち、慰謝料請求まで完了。今は前より円満中!